当サイトを最適な状態で閲覧していただくにはブラウザのJavaScriptを有効にしてご利用下さい。
JavaScriptを無効のままご覧いただいた場合には一部機能がご利用頂けない場合や正しい情報を取得できない場合がございます。

oak design logo

NEWS

お知らせ

お知らせ

2022年1月16日(日)後悔しないための賢い家づくり勉強会 開催!

家づくりに特化した外部講師をお迎えして、住宅(土地)購入前・契約前に知っておきたいポイントを分かりやすく、お話ししてもらいます。

これから家づくりを始める方はもちろん、すでに始められている方にも充実した内容です。

当日は、スタッフが常駐するキッズコーナーもございますので、お子様連れでお気軽にご来場ください。


今家づくりをお考えの方だけではなく、今後家づくり・建て替え・リフォームをご検討される方も必見の勉強会です。

「建てた直後ではなく、30年、60年経った後に、本当に良かったと思える家づくりを」

ぜひご家族皆さまでご参加ください。

【内容】
・住宅ローンで500万円以上得する方法
・知っておきたいお得な土地の見分け方
・家の性能を下げずに3割引きで住宅を取得できる方法
・建てる前にわかる強い家の見分け方

【予約制】
※限定10組様

【日時】
2022年1月16日(日)13:30~16:30(開場:13:00)

【会場】
福岡市早良区 ももちパレス
参加費無料


【連絡先】
TEL:0120-407-405

【感染症予防対策について】
会場内での感染予防対策を徹底の上、実施させていただきます。
お客様にはマスクの着用をお願いするとともに、各会場内に消毒液を設置しておりますので、ご入場前後の消毒をお願いしております。
また、ご予約状況により、開催時間の変更、ならびに、ご予約数を変更する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

南区老司にて都市型スマートハウス- 翠(SUI)-公開中。                  予約制にてご案内いたします。